人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラナイで想う・・・


ワイキキの風にふかれて   
by たんちゃん

高校野球 神奈川県大会

甲子園を目指して、高校生の夏がやってきました。

テレビ神奈川で放映しており、先日は開会式を最初から最後まで
思わず見てしまった。  準優勝旗返還の選手、キリッとしていてかっこよかった(笑)

県内の高校出身の私ですが、出身校は少子化のせいか統廃合により今はなく・・・ 
もともと強い学校ではなかったのですが、在学中に横浜スタジアムまで
いったことがあります。
応援しにいったのですが、相手の桐蔭学園は控えのピッチャーしか出てこないし(笑)
(その桐蔭学園のピッチャー、慶応まで進んだようです
あっ、ヨシノブじゃないですよ(爆))

先ほども、鎌倉学園ー津久井浜戦を全て観戦(もちろんテレビで)
たまたま地元近くの中学出身者が2人いた(うち1人は私の後輩)ので
鎌倉学園こと『カマガク』を応援していましたが残念ながら敗退・・・
高校生らしい清々しいとてもいいゲームでした。 感動をありがとう!
 

by lani-bay | 2012-07-16 13:25 | 他のスポーツ
<< 高校野球 神奈川県大会 ゲームセット 祝2000本安打^^ >>